ブログ

12日間の選挙戦が終わりました

12日間の選挙戦が終わりました。
改めて多くの皆様に支えられていることを実感した日々でした。
松田真義選対本部長の献身的な取り組みで、
体制も日々充実し、後顧の憂いのない選挙戦を送ることができるとともに、
岸田文雄総理・裕子夫人をはじめ多くの方々に応援に入って頂きました。
改めて感謝申し上げます。

選挙戦で各所を細かく廻る中で、
改めて空き家が増え、荒れた地域が目立つことも実感しました。
関わっている案件で進捗しているものもあれば、
まだまだというものもありました。
その他にも、選挙カー休憩中にご相談があった奨学金の件、
旅館ホテルの支援メニューなど、改めてやらねばならないことが増え、
その責任を果たしたいと思いが日に日に強くなりました。

しかし私たちはどんなに思いがあっても、
どんなに話を聞いていても、議席がなければ仕事はほとんどすることはできません。

宮崎のため、日本のため、
岸田総理のもと2倍、3倍と仕事をして参ります。
最後の最後まで「たけい俊輔」へのご支援よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP