ブログ

子供の頃から慣れ親しんだ場所で演説会

選挙戦も後半戦に入ってきました。
日和は秋らしい爽やかなものですが、
選挙戦はますます熱を帯びています。
一日一日を大事に残りの選挙戦を駆け抜けて参ります。

お昼には「小戸荘」のキッチンカー名物のハヤシライス大盛りでパワーチャージ。
いつもパワーを頂いています。
ありがとうございます。

その後、猪口邦子元少子化担当大臣にご来援頂き、
各所で青空演説会を続けました。

子供の頃から慣れ親しんだ場所である
大塚町の「百姓うどん」駐車場でも演説会を行いました。
そこでは子供の頃からお世話になった方の奥さんが、
ご主人の遺影を持ってご参加されました。
ありがたいことです。
必ず結果を出して、その思いにお応えして参ります。

10/28木曜日の13:45から山形屋前交差点にて
野田聖子子ども政策・地方創生担当大臣にお越し頂きます。
皆さまにお願いをして恐縮ですが、
是非シェアをして頂き、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、
お越し頂ければと思います。
宜しくお願いします。

PAGE TOP